空白ちゃん

誰かの裏垢

プロのぼっちあるある1000再生突破(´・ω・`)

私は鉄旅実況者だ!!

youtu.be

自己紹介記事の公開ボタンを押した直後、こいつを見に行ったら再生数1002回でした。しかもこの動画の影響で登録者が1人増えました。なんか7月を境に急激に再生数が伸びています。

 

なんでこの適当に作った動画が1000回も再生されるんですか?

手抜きその1

この動画は2~3日で完成しました。普段の旅行記は2週間はかかります。

手抜きその2

この動画は電車要素多めです。鉄オタですから。電車の写真はUSBに入ってた写真を適当に選びました。下校後、サンライズに駆け込み乗車するシーンがありますが、これはたまたま改元サンライズの動画を投稿した直後だったからです。神領ゆっくり駅は架空の駅です。その辺はこだわりました。

手抜きその3

この動画で流れているBGMは「BT GIRLS」といいます。musmusのフリー音源です。動画を作った理由はこのBGMが使いたかったからです。

とあるゆっくり茶番投稿者が思い浮かびます

 

いかがでしたか?

このように超適当に作られた動画がプロのぼっちあるあるなのです。

 

といっても自分のチャンネルで一番再生されている動画なので、続編を出してもいいかなと思っています。それとも1000再生記念動画にしようかな。いずれにせよ1000人のファンがいる動画なのでほっとけないですね。